LBGYMのHP  ヤフオク ヤフーショッピング

2017年9月9日土曜日

大好評トレーニング器具販売 ラウンドラバーダンベル発送です





LBGYM器具販売好評です。

器具販売を通じていろんな方とお知り合いになるのも楽しみのひとつです。

今週も、数名の方が、LBGYMまで器具の見学に来られました。



自分の好きなことにお金を使えることは幸せだと思います。



来週も良い出会いがあるよう努めたいものです。



というか、良い出会いも悪い出会いもないという禅の思想が大事です。

いろんなことがあるのが人生。

いろんなことを、自分勝手な思考で、良いことと悪いことに分類するほど間抜けなことはないと思ったりします。



日々、是好日・・・だと言い聞かせても、秋晴れの今日は、なんとなく良い日に思えるから、まだまだですね。



雨の日も晴れの日も、変わらぬ気持ちで生活していくのが目標です。



<今週の目標>

It's time to let go of the past



筋トレ中、過去のことや未来のことを考えるのが無駄。

筋トレを今に集中する訓練と思うのも良いかもしれません。



座禅を組んで無になるよりは、筋トレやって無になる方が、遥かに簡単です。

せめて、筋トレ中は集中する習慣をつけていきたいものです。



Don't dwell in the past.

Don't dream of the future.

Concentrate the mind on the present moment.